2012年5月25日金曜日

5月・・

5月は風薫るといいますが、新緑の匂いがして木陰で涼やかに吹く風がなんて気持ちいいんでしょう(^.^*
思い切り空気を吸い込みたくなるような・・そんな風の少ない午前中は、まったりと過ごしたいものです。

まったり過ごしたいのに、そうはいかないのが日常(-_-;)
オフラインが充実してくると、オンラインが減るけれど・・・・こんな充実はいらないっ!!ってぐらいの生活リズムの乱れです(笑)

私は、のんびりまったりと好きなことしてのほほんと過ごしたい。

もうすぐ誕生日ということも忘れる日が多い(笑)
あまりこだわってないのかも、自分の年とか年を取ることとか。
もちろんしわやシミ、たるみは嫌だけど・・・これは全力で抗うぞ(^.^*

それでも、私が重ねてきた人生だから・・まぁいいかって気がする。
今年はいいことあるかな♪
何か好きなこと見つけて、没頭してみたいな。
まだまだ恋もしよう♪私の年と立場にあったものを(^.^*

そうしてまたひとつ年を重ねていく。
今年は自然体で、素直になれますように。

2 件のコメント:

  1. お早うございます。
    もうすぐですか、おめでとうございま〜す(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. nmzkさん
      おはようございます(^-^*
      はい、もうすぐです。ありがとうございます♪

      削除