2012年7月12日木曜日

7月・・・

梅雨の中休みは暑かった・・・
今日はムシムシとして・・午前中にすこぉし雨がちらついた。
湿度がものすごい^_^;

でも九州は大雨のようだ。
経験したことのない大雨ってyahooニュースにでてた。
想像ができない。

自然がやることはわからん。

仕事は今月までしんどぃ・・
来月になったら前にちゃんと戻るんだろうか(´・・`)

このところ・・疲れも加算されて
ものすごぉく頭がリアルだ・・
少し攻撃的かもしれない(笑)

空想も現実逃避もない世界・・

・・・・・・つまらん(´・・`)

3 件のコメント:

  1. 空想と現実逃避が私の日常かも(-.-;)y-゜゜

    返信削除
    返信
    1. 〉nmzkさん
      こんぱんは(^^)
      今日はお休みだったので、のんびり家で過ごしました♪

      nmzkさんも空想世界の住人でしたかw
      音楽がいつもあるような世界なんでしょうね(^-^*

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除