2011年3月23日水曜日

春か・・・


今年も・・オオイヌノフグリが咲いてた・・
・・・気づかなかった、春が来ているんだなぁ。
春が来ているのに・・なんだろう、この虚無感orz
いいかげんにしろよ、私。

モンハンをしても・・何か足りないような・・
そうでないような・・狩りたりないのか?w

帰り・・夜10時過ぎ、外は小雨だったけど
その雨がすごく気持ちよかった♪
身体に染み込んでいくような・・そんな感じ(^-^*

6 件のコメント:

  1. 『春』

    確実に近付いて来ていますね(^^♪
    「虚無感」は、仕方が無いですよ・・・。
    心配や不安・焦り、そういったモノからりん。さんの「虚無感」は生まれているのだと思います。
    早く、りん。さんの「虚無感」が無くなる事を願います。

    モンハンの物足りなさは、狩り足りないだけですが(爆笑)

    身体に染み込んでいく霧雨・・・なんか分かる気がします(^_-)-☆


    そういえば、この「アオアシラのこえ」・・・違った(笑)
    『青嵐のこえ』は、僕の携帯からは観る事が出来ませんorz

    「桃源郷回想録」や、mrqueenさんの「磁気共鳴狩り日記」、アスミさんの「鈍色宝物~喫茶ワット~」「いっぽにっき」は全て携帯から観られるのですが・・・(泣)

    なので、こちらに関してだけは休みの日に自宅のPCからしか観られないので、コメントのタイミングが遅くなってしまう事をご容赦下さい(/_;)

    では、また\(^o^)/

    返信削除
  2. 私もちょっと鬱気味(-。-;)
    りんさんもどうぞお大事にして下さい♬

    返信削除
  3. 最近の肌寒い気候のせいもあるのでしょうが、
    私には今年はまだ「春」が来ている気が全然しません。全然。

    これは、りん。ちゃんと同じく私の気分の問題なんだと思います。
    桜が咲いても、それを希望として眺められるかどうかは、状況次第だと思います。
    私の気持ちの中で、今年の桜は咲かないかもしれません。
    反対に、たとえ葉桜になっても心の目が目覚めれば満開になる。
    心から桜を愛でることのできる日を、私は辛抱して待ちます。

    返信削除
  4. >SNEKEさん
    おはようございます(^-^*
    あははっ、モンハンはやはり狩り足りないだけかw
    もういいやっってぐらい狩ってみたいもんです。でもこれぐらいがいいのかな(ははっ)

    コメントのタイミングはお気になさらずにです♪私も数日忘れてて、その後にコメントのレス入れることありますから(えっ)
    ここでは・・そんな気遣いは無用です。蛇さんも感じた事を感じた時に書いてください。私の脳内は単純で複雑だから、それを違う言葉を借りたりして書いてる時もあり、・・そんなんなので、コメントいれずらかったら入れなくてもいいし(^-^*

    心配や不安・・本当にそうなのでしょう。それに近くにいない寂しさ、何もできないはがゆいさ・・言葉では表せないぽっかり穴があいてるような・・すべてから逃げ出したいような・・なんとも説明しにく複雑な気分がところどころで顔をだします。・・自分のことならどんなことでも耐えられるのに、だめですな。

    返信削除
  5. >nmzkさん
    おはようございます(^-^*
    あうぅ、nmzkさんもですか・・・。
    なんともいえない気持ちが交差します。

    ありがとうございます♪
    nmzkさんもお大事にしてください♪

    返信削除
  6. >asumiちゃん
    おはようございます(^-^*
    画像も載せてみました!・・・ほらっ、無情にも春はやってきてます(^_^;)

    asumiちゃんもそうなんですね。
    そう、春を感じても晴れ晴れと感じられない・・気分がそうなんです。
    足元に咲いてた大好きなオオイヌノフグリを見ても、嬉しさは込み上げてこなくて・・「あぁ、咲いてるなぁ」ってただそれだけ。それでこの記事を書いたんです。
    心の目が開いたら・・本当にそうです。葉桜でも、新緑でも・・夏のまぶしい日差しでも・・それだけを心から楽しめるようになるといいですね。
    そのうち酒でも一緒に飲んでください(^-^*

    返信削除