2012年1月17日火曜日

げーむ漬け・・

先週の土曜日に3DSがやって来た(^-^*
MHトライ3Gと一緒に♪

ある事がキッカケで、3Gを調べはじめた。
・・・それがいけなかったorz
根っからのモンハン好きが、そんな事しはじめたらもぅ
・・・やってみたい!!
翌日には3DSのカラーをチェックしに、仕事帰りにビックカメラにおりました(笑)
その翌日にはNETで購入。

そう、今はそれで暇をみつけては3G。
いやぁ~3Gも面白いけど、3DSっていうのは面白いっす。
DSの時のすれ違い通信が、各段面白くなった感じです(^-^*

・・・あぁ、こうして私は今年もダメ人間まっしぐらになるのだねぇ(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿