2012年1月22日日曜日

狭間・・・・

最近、考えてる事・・・・

私は2次元と3次元の狭間に居るw
なんてことを思ったり。

どういうこと?かというと・・
リアル生活(3次元)とNETやゲーム(2次元)の間で生活してる。
リアルと現実逃避の間にいつもいるんだなぁ。
きっと考える事なんかは、現実から離れてるんじゃないかと・・

リアルをもっと見つめなければ・・・
と思いながらも、ゲーム中心な日々だったりする。

何がいいかとか、難しぃね(´・_・`)
私は一番何がしたいのか・・・考えてくとめんどうになってくる。

やりたい事はぼちぼちでてきてはいるんだけど、
これといって私を動かすほどのものはまだないorz

そのうち、ふと思い立って行動に移すんだろう・・きっと(^-^*

0 件のコメント:

コメントを投稿