2012年3月6日火曜日

月刊あおあらし  3月号

もう3月です(^-^*
寒暖の差が激しいながらも、春の足音が聞こえてくるような気がします。
雅楽の知人が、オオイヌノフグリの画像をボイスであげておられました(^-^*
小さいことだけど、それがとても嬉しく感じたんです。
今年は・・そんな足元に咲く花に気づいて歩くぐらいの気持ちの余裕がほしいもんです。


先週の土曜日、日本橋三越に「NHKハート展」というのを観に行ってきました。

http://www.nhk.or.jp/heart-pj/art/heart/work2012/index.html

今年も面白い作品が沢山ありましたよ(^-^*


google+・・・最近、やっと使い方を少し覚えました♪
どんどん・・オンラインはリアルの延長になっていくようで・・それはそれでいいんだけど・・
オンラインに逃げてる私には、居場所がなくなるような気がするんです。
それとも、3次元の人達が2次元に近づいてきてるんだろうか(^.^*
2次元と3次元の狭間が・・狭間ではなくなりつつあるのかな・・
それとこれは別か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿