2011年11月30日水曜日

月刊あおあらし  11月号

朝夕は肌寒いくらいになってきました。そろそろコートかなぁ。

・・・・・・・だぁ!
全部投げだしたいっ!
すべてにおいて面倒になってきてる、11月の始まりだ。
煩わしいものすべて切りたいっ(^_^;)
・・・・逃げるか?

あんまりな11月号のはじまりだけど、まぁ・・・いいかね(笑)
そんな日もあるし、そうでもない日もある。
人の感情なんてそんなもんさねっ~~(^-^*

twitter、公開にしてぼちぼちつぶやきちう。
私こういうの好きかも♪

2 件のコメント:

  1. りんさん、こんばんわ。

    今日から急に寒くなった気がします。
    そろそろコートですね(^^

    風邪を引かれませんよう、今月もよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. 泉 りん。2011年11月9日 16:49

    >桜月さん
    こんにちは~(^.^*
    お久しぶりですっ!!

    本当に肌寒くなってきましたね。
    コートも今頃の気温だと、形にもよるかなと・・出かけるときに悩んでしまったりしますw

    桜月さんも風邪などひかれないよう、こちらこそよろしくお願いいたします(^-^*

    返信削除